さちべえ2さんへ
レスありがとうございます!いやぁ~良いもんですね♪え~と、もういくつか実を収穫されているなら、日当たりと水やりは現状維持で大丈夫です。心配になって余計にやり過ぎるとかえって良くないです。問題は肥料です。植物が実を着けるには、日当たりと水やり、そして肥料が必要です。ホームセンター等で野菜用の肥料を探してみて下さい。ただし、肥料のあげすぎは禁物です。肥料の袋の裏に必要な適量が記載されているのでこれを守ってください。これ以上の説明は野暮かなぁ~娘さんとトマトさんの方が仲良しでしょうし…(^-^)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-08-05 15:10

