♪本日の案件♪
本部長&秘書姫&社員の皆様、お疲れ様です♪本日の案件ですが、自分、職場内で一番、肌黒なんで、久々に合う人から、『海、行ったの?』『旅行に行ったの?』と、よく聞かれ、答えは、全て『イエス』…しかし、自分、ベランダ焼き専門なんです…説明するのも面倒だし、ちょっとカッコ付けてる自分!嘘ついてゴメンなさい!だって夏なんだもん!秘書姫は、肌黒、好きですか??
♪ピョンピョン♪
男性/44歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:11

