全部夏のせい案件
皆様お疲れ様です。小さい頃からお母さんに「暑いからって冷たいものばっかり飲んだり食べたりしたらダメだよー」と言われて育ちました。しかしこんな暑い日はビスケットサンドがうまい!悪いのは僕じゃない。全部夏のせいだ。
コディーノ
男性/38歳/東京都/建築家見習い
2014-08-05 15:16
社員掲示板
全部夏のせい案件
皆様お疲れ様です。小さい頃からお母さんに「暑いからって冷たいものばっかり飲んだり食べたりしたらダメだよー」と言われて育ちました。しかしこんな暑い日はビスケットサンドがうまい!悪いのは僕じゃない。全部夏のせいだ。
コディーノ
男性/38歳/東京都/建築家見習い
2014-08-05 15:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。