社員掲示板

夏のせい案件♪

友達と飲んだ日の翌日、起きたら購入した記憶のないキン肉マンのオープニングテーマ「キン肉マン Go Fight」が携帯電話から大音量で流れていたのは夏のせいですよね♪

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-08-05 15:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。