夏のせい案件♪
友達と飲んだ日の翌日、起きたら購入した記憶のないキン肉マンのオープニングテーマ「キン肉マン Go Fight」が携帯電話から大音量で流れていたのは夏のせいですよね♪
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-08-05 15:19
社員掲示板
夏のせい案件♪
友達と飲んだ日の翌日、起きたら購入した記憶のないキン肉マンのオープニングテーマ「キン肉マン Go Fight」が携帯電話から大音量で流れていたのは夏のせいですよね♪
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-08-05 15:19
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。