社員掲示板

全部夏のせい案件♪

皆さまお疲れさまです( ・∇・)たまに電車の網棚に頭ぶつけます(・・;)涼しい車内で座れてホッと寝てしまい降りる瞬間、頭ゴン…痛いより恥ずかしい…暑さでボーッとなってるので垂直に立ち上がっちゃうのも夏のせい…

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 15:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさんは天然です…^^;

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2014-08-05 15:24

さるたんさん♪‥‥お互いの投稿‥‥多分‥‥イヤ‥‥絶対‥‥夏関係ないし‥‥( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:24

オリーブオイルさん、こんにちは☆この意味がわからない投稿も全部夏のせいヽ( ̄▽ ̄)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 15:27

キュウ様、こんにちは☆いや、多分ぜんぶ夏のせい…のはずヽ( ̄▽ ̄)ノかな~んふんふ♪

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 15:28