社員掲示板

夏のせい案件

めったにアイスを食べないのですが、この暑さで無性に冷たいものが食べたくなり、コンビニオリジナルのアサイー味のシャーベットを食べてしまいました。今日は久しぶりに運動できたのに、アイスのカロリーでリセットされ、しかも味も微妙でした。夏のせいです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-08-05 15:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。