社員掲示板

夏のせいだ!!カミングアウト案件!!

本部長!!秘書!!皆々様!!カミングアウトします!最近、激務で肉体的・精神的に疲れ果てた僕はレンタルショップに『ジブリ作品』を借りにいったはずが、本能的な欲求からか大人のコーナーに入って、しっかりレンタルしてしまいました…。しかし、帰宅す
ると安心してしまい別の本能的な欲求である睡眠欲に勝てずに嫁さんより早く寝てしまい、まだ見れてません。これも夏のせいだ~\(^o^)/しかも、本部長。嫁さんは掲示板をチェックしてます。てことで、この書き込みは自爆です♪それもこれも全て夏のせいだーーーーー\(^o^)/

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-08-05 15:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ワォ♪まだ観てないって延滞料金にご注意をヽ( ̄▽ ̄)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 15:40

延滞金が発生する前に早く見ちゃってー!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-08-05 16:00

さるたんさん♪2本も借りちゃいました[ ゚д゚]

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-08-05 16:30

トミーさん♪ヘッドフォンを間違えても外さないように気を付けます♪

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-08-05 16:31