社員掲示板

夏のせい案件

そろそろ課題に手を着けなきゃ…。でも、やる気が出ない!ってことで遊びに行ってきまーす!全部夏のせいだー!!!ところで、本部長、秘書、社員の皆さんは夏休みの課題をいつやる派でした?

アンティークカンナ

男性/27歳/埼玉県/訳あり只今休業中
2014-08-05 15:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。