夏のせい案件!!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年の夏も夏休みがないのは夏のせいだー!!ただでさえ休みが少ないのに夏休みもないなんて…全部夏のせいだーー!!(笑)
鉄板メガネ
男性/38歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:42

