夏のせい案件
本部長、秘書、今日は叫ばせて下さい。「お店にお客さんが来なくて、売り上げが、がた落ちなのは、この暑さと夏のせいだぁぁぁ!」(ToT)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-08-05 15:44
社員掲示板
夏のせい案件
本部長、秘書、今日は叫ばせて下さい。「お店にお客さんが来なくて、売り上げが、がた落ちなのは、この暑さと夏のせいだぁぁぁ!」(ToT)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-08-05 15:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。