社員掲示板

それは誰のせい、それはあれだ

仕事のやる気が出ないのも夏のせいですよね。きっと来週から夏休みだから、体が徐々に休みモードになってるんだ。きっとそうだ。でも今週あと3日もあるんだよなー

スライムつむり

男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 15:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。