それは誰のせい、それはあれだ
仕事のやる気が出ないのも夏のせいですよね。きっと来週から夏休みだから、体が徐々に休みモードになってるんだ。きっとそうだ。でも今週あと3日もあるんだよなー
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 15:48
社員掲示板
それは誰のせい、それはあれだ
仕事のやる気が出ないのも夏のせいですよね。きっと来週から夏休みだから、体が徐々に休みモードになってるんだ。きっとそうだ。でも今週あと3日もあるんだよなー
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 15:48
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。