社員掲示板

仕事のため!!

毎年欠かさず夏フェス行っていたのに、仕事で今年はひとつも夏フェスに行けない!なんて夏だ!!全部、夏のせいだー!!!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ちくわぶさん、神宮ではありがとうございました!
ライジングサン大好きなエゾカラです。
めっちゃめちゃ分かります!
夏フェスがなくては夏は始まらないんですよォ꒰。•`ェ´•。꒱۶
ただ暑いだけなんですよォ(涙)(涙)
持てます情熱↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2014-08-05 16:18

蝦夷からちゃん!この前はありがとうございました!!いま、手元にあるRSRのチラシを見ながら書き込んでおります!電気も、レキシも、スカパラも、Dragon Ashも、サカナクションも、観たいアーティストが多過ぎるんですよぉぉー!!!私ガァァァアアアアアア ハァ・・・ハァ・・
フェス行きたくテェ・・・グゥワハハァアアアアァァン
命懸けデェ↑ ヘェッヘェフワァァァアアアァァァ グワァツグア(野々村竜ちゃん風)

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:04