ぜんぶ夏のせい案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私の新規の企画、今朝の上司とのミーティングにて「ボツ!!」になりました。
あ~、これも全部夏のせいです。
しろくろウサギ
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 15:52

