社員掲示板

遅ればせながら。

主任に昇格した際、お祝いのお言葉を皆さんからいただいていたのに、さっき気づきました。
遅くなりましたが、ありがとうございます!

バンバンクシー

男性/47歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。