社員掲示板

ぜんぶ夏のせい

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私は夏生まれなので比較的暑さには強いのですが、夏になるとアイスとビールがやめられません。そして食欲も落ちないので夏痩せしません。いやむしろ増えている!このまま食欲の秋に突入なんてヤバイ!マズイです。みんな夏のせいだー!!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 16:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。