ぜんぶ夏のせい
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私は夏生まれなので比較的暑さには強いのですが、夏になるとアイスとビールがやめられません。そして食欲も落ちないので夏痩せしません。いやむしろ増えている!このまま食欲の秋に突入なんてヤバイ!マズイです。みんな夏のせいだー!!(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 16:00
社員掲示板
ぜんぶ夏のせい
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私は夏生まれなので比較的暑さには強いのですが、夏になるとアイスとビールがやめられません。そして食欲も落ちないので夏痩せしません。いやむしろ増えている!このまま食欲の秋に突入なんてヤバイ!マズイです。みんな夏のせいだー!!(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 16:00
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。