全部夏のせいだ!
本部長、秘書、暑い中お疲れ様です。僕が朝起きてから一歩も部屋から出たくなくなるのは夏のせいです!廊下に出て洗面所で顔を洗いたくても廊下が暑すぎて出れません(笑) ホントは今日もゲストの片平さん見に行きたかったけど、この暑さ…すいません!無理でした!(笑) 以上!夏嫌いふゆとでした(笑)
夏嫌いふゆと
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 16:07
社員掲示板
全部夏のせいだ!
本部長、秘書、暑い中お疲れ様です。僕が朝起きてから一歩も部屋から出たくなくなるのは夏のせいです!廊下に出て洗面所で顔を洗いたくても廊下が暑すぎて出れません(笑) ホントは今日もゲストの片平さん見に行きたかったけど、この暑さ…すいません!無理でした!(笑) 以上!夏嫌いふゆとでした(笑)
夏嫌いふゆと
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 16:07
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。