夏…
ビールとアイスと果物のエンドレスループでお腹壊しちゃう。そして学習しないので治ったらまたお腹壊す。夏のせいだ!
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:10
社員掲示板
夏…
ビールとアイスと果物のエンドレスループでお腹壊しちゃう。そして学習しないので治ったらまたお腹壊す。夏のせいだ!
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:10
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。