ナツコレ〜あの夏のうた〜案件
Great3の『Summer's Gone』
今はもう売ってしまった生まれ育った木造一軒家の実家の屋上にあった小さなベランダ、たぶん木造建築では違反ギリギリの作りの、その実家の小さなベランダで学生時代や社会人になってからも、実家に帰っては夏にパンツ一丁でラジカセにGreat3のCDを入れて、日光浴しながら『Summer's Gone』を聴いていたのを思いだします。
汗だくだくで日焼けして聴いてとなぁ♬
たぶんGreat3の『Summer's Gone』
なんて流れないんだろうなぁ‼︎
置いてないよね(^^;;
ぴんぴん
男性/51歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:12

