社員掲示板

夏のせいだ!

皆さん、お暑うございます。私は片平里菜さんとスカロケを見にスペイン坂に来てます。近くのカフェで涼んでます。本部長と秘書への差し入れの飲み物が常温になったら夏のせいですからねー!

カリン

女性/61歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-08-05 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。