社員掲示板

夏のせいだ♪

お疲れ様です♪去年はギャランドゥーを染めたので今年は余ったヘアカラーで、すね毛を染めたんです!足だけ見れば、ちょっと汚れたゴールデンレトリバーっぼいのに!誰も気付かない!誰もふれてこないなんて夏のせいです!今年の夏はちょっと汚れたレトリバーのような足で過ごすこっちの身にもなって欲しいですよ!

おぱーてぃー

男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-08-05 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

やらかしたー\(・o・)/誰も見ないから大丈夫!

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2014-08-05 16:32

ウシラッコ姉さん、切なすぎるわ!

おぱーてぃー

男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-08-05 17:33

あきらめて全部抜いちゃえ♪

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-08-05 18:02

思い切って全身つるっつるっにしてみて‥。

まるみ

女性/59歳/東京都/パート
2014-08-05 19:00

あっ、メリーアン。じゃなくて名案。七三にしてみては?

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-08-05 19:37

すじーにょさん)岡村孝子好きだから諦めない♪

おぱーてぃー

男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-08-06 07:45

まるみさん)カエルだって、毛だって、アメンボだって、みんな友達なので♪

おぱーてぃー

男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-08-06 07:47