夏のせいだ♪
お疲れ様です♪去年はギャランドゥーを染めたので今年は余ったヘアカラーで、すね毛を染めたんです!足だけ見れば、ちょっと汚れたゴールデンレトリバーっぼいのに!誰も気付かない!誰もふれてこないなんて夏のせいです!今年の夏はちょっと汚れたレトリバーのような足で過ごすこっちの身にもなって欲しいですよ!
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-08-05 16:16
社員掲示板
夏のせいだ♪
お疲れ様です♪去年はギャランドゥーを染めたので今年は余ったヘアカラーで、すね毛を染めたんです!足だけ見れば、ちょっと汚れたゴールデンレトリバーっぼいのに!誰も気付かない!誰もふれてこないなんて夏のせいです!今年の夏はちょっと汚れたレトリバーのような足で過ごすこっちの身にもなって欲しいですよ!
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-08-05 16:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
まるみさん)カエルだって、毛だって、アメンボだって、みんな友達なので♪
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2014-08-06 07:47