社員掲示板

ぜんぶ夏のせい案件

果物食べるとお腹壊します…
特に夏の果物でなりやすくて、この時期注意が必要なのは、スイカ、モモ、メロンですね。大好きなネクターを夜飲んだら、お腹ゴロゴロになって、朝から大変な目にあったのは、夏のせいです。きっと。

しろくろウサギ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。