社員掲示板

夏のせい!

やしろ本部長,浜崎秘書,社員のみなさん,お疲れ様です。
『友人など,人間関係や人との接し方が以前より複雑になったのはすべて夏のせいだ!』
特に,攻撃的な性格の友人や八方美人な性格の友人と接するのが難しいです。
どうすれば,うまい人付き合いができるのか気になっています。

cap0655

男性/33歳/福島県/会社員
2014-08-05 16:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。