社員掲示板

みんな夏のせい

みなさんお疲れ様です。最近は朝から日差しが強いため、6時前からワン散歩をしています。先日、知り合いの女性の飼い主さんで、片方の眼はバッチリメイクが決まっているのですが、もう片方の眼はメイクがぼやけていました。寝起きで朝からお化粧も大変だし、この強い日射し。女性は大変ですね。もちろん、これも全て夏のせい~。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。