夏のせいなのか?!
ゴスペルのサークルで歌ってます。先週、アナ雪の「レリゴー」を歌う時のソロ部分を指名されたのでカラオケで一人で練習してきました。だけど今日行ったら、今度のイベントでソロ歌うからと、先生がその部分を一人で歌いました。特に歌いたく無かったから別にいいけど・・・カラオケ代と時間を返せー!!T^T
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 16:28
社員掲示板
夏のせいなのか?!
ゴスペルのサークルで歌ってます。先週、アナ雪の「レリゴー」を歌う時のソロ部分を指名されたのでカラオケで一人で練習してきました。だけど今日行ったら、今度のイベントでソロ歌うからと、先生がその部分を一人で歌いました。特に歌いたく無かったから別にいいけど・・・カラオケ代と時間を返せー!!T^T
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 16:28
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。