ホントの気持ちを言いたい!
本部長、秘書お疲れさまです!
僕は8月末に札幌に出張があります!
嫁には出張なんて大変だし、ホテルのベッドだとなかなか寝付けないとか、飛行機移動は大変だとか、色々行きたくないと言ってますが、、、
札幌出張めっちゃ楽しみなんです!
札幌ですよ!
そして札幌にはお金をドンドン吸い込むススキノが!
スカロケだけで言わせてください!
札幌楽しみだぁぁぁ!!
あつとら
男性/43歳/埼玉県/大学職員
2014-08-05 16:29

