社員掲示板

くそー!くそー!くそー!

今日は試合だったのに結果が悪かった!夏のせいだ!

明日も明後日も明明後日も試合だ!

結果が悪かったら、それは夏のせいだ!

俺のせいか…

殿様

男性/52歳/茨城県/その他
2014-08-05 16:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。