社員掲示板

夏のせいですよね!

毎日、フルスッピンで出勤して、
フルスッピンのまま帰宅します。
ということは、一日中フルスッピンで仕事をしてます!
だって仕事柄、お料理を作ると、汗で全部流れちゃうから〜最初からお化粧しないほうがいいかなーって\(^o^)/
どうせおちるなら、しなくていっかなーって\(^o^)/
夏のせいにしちゃえー\(^o^)/




ザ・チャレンジの、夏のせいリクエストです!

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。