社員掲示板

好きなんですけど

本部長、浜崎秘書、社員のみなさんお疲れ様です!
夏のせいだ案件ですが、100円マックに通う頻度が高くなったことです。店内は涼しいですし、安いですし、つい店を見かけると入ってしまいます。マックに引っ張られてるかのように(笑)
夏終わる頃には一体どれくらいマックにつぎ込んでるんだろうか...。ちょっと怖くなります(^_^;)

ホワイトコーヒー

男性/34歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。