社員掲示板

夏のせい

こんにちは!本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。!
この暑さ、真面目に生活しているのに酷い仕打ちですよね!!特に、キッチンは熱が篭もるんですよ!換気扇を回すとラジオが聴こえないし!なので、ついつい手抜きが増えてしまうんです。でも、これって本当に夏のせい、ですよね~?主婦の皆さん、厨房で働く皆さん、頑張りましょう!

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2014-08-05 16:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。