全部夏のせいだ案件!
おつかれさまですー!
暑すぎる毎日に私、疲れました。
朝家を出てから会社に着いて、また外出して帰って外回りに行って帰って…暑い涼しい暑い涼しいの繰り返しです。
ああ、焼き鳥食べたいんですけど。
お好み焼き食べたいけど串揚げでソース味もいいし、もんじゃも最近好きになりました。
でも暑いから冷製パスタとか、そうめんみたいな喉ごしいいものも食べたいですね。
夏バテで食欲が落ちる、なーんて言っていたのは不健康ぶることができた学生のうちだけでした。
働き出したら動かないわけにはいけなくなるので、むしろお腹が空くようになりました。
体型維持が難しくなってしまっています。
…全部夏のせいだー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ロッキンベイビー
女性/35歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:38

