社員掲示板

夏のせいだ!

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
働けど働けど、体重が減りません。
冬と違って夏は痩せるよ〜夏バテで食欲ないよー
なんて聞きますが…
食べても食べなくても体重が減りません!
夏のせいだ!きっと油断して夜中にごはんをがっつりたべてしまう、ましてやアイスを間食してしまう。
かえってからの一杯がとても一杯に収まらない!これはもう、
夏のせいだーー!
まったく体重が減りません!
むしろ増えたー!
全部全部夏のせいです!
本部長!いつになれば食欲が無くなりますかー?!いつになれば、体重が減りますかー!教えてください!笑

真冬のかたつむり

女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2014-08-05 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。