社員掲示板

ぜんぶ夏のせい案件

社員の皆様、お疲れ様です、けんたろーです。
本案件について報告します。ちょっと気になる女性とメールアドレスを交換し、こちらから送ったのですが、まったく一向に、返事が返ってきません。恐らくこの暑さの中、スマホが熱々になり、中の回路やら銅線やらが焼け焦げてしまい、返事をしたくても出来ないんだと思います。。。ぜんぶ夏のせいだ!
以上っ!

けんたろー

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。