社員掲示板
夏のせい案件
本部長、秘書、お疲れさまです(^^ゞ 今日仕事で色々ありすぎです…詳細は書けませんが、心おれかけてます(。・・。) 朝までがんばって保たせます!本部長ー、僕にパワーの差し入れをくださーいm(_ _)m
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員 2014-08-05 16:45
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
カリン
女性/61歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中 2014-08-05 16:51
0