夏のせいだ案件(^_^)
本部長、秘書!お疲れ様です。今日も暑いですね。猛暑です。辛いです。そんな夏のせいにしている事は、毎日アイスを食べている事です。アイスが大好きで、毎日食べたら太る~と思いつつも、夏のせいにして毎日食べてまぁ~す!至福のひとときで~す!(もはや開きなおっている。)今日は、スイカバー気分!ちなみに、金曜日は一週間お疲れ様自分!って事でハーゲンダッツと決めています♪早くハーゲンダッツ食べたいなぁ~♪♪♪
Ms.きたがわ
女性/34歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:47

