社員掲示板

夏のせい案件

夏のせいです。

こんなにつわりがひどいのに・・・
安定期じゃないから、会社にまだ妊娠報告できなくて、すっごく辛いのは・・・
夏のせいです!!

しかも体温も上がりに上がって・・37.2~4度。
あつい~~~~~~~。

まりまりんご

女性/44歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。