夏のせい案件
夏のせいです。
こんなにつわりがひどいのに・・・
安定期じゃないから、会社にまだ妊娠報告できなくて、すっごく辛いのは・・・
夏のせいです!!
しかも体温も上がりに上がって・・37.2~4度。
あつい~~~~~~~。
まりまりんご
女性/44歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 16:50

