夏のせい!
朝起きてから16:50現在までにアイスを3つも食べてしまったのは、夏のせい。今日は、スチャダラのあの曲が流れるのかなぁ~(*´∀`)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:52
社員掲示板
夏のせい!
朝起きてから16:50現在までにアイスを3つも食べてしまったのは、夏のせい。今日は、スチャダラのあの曲が流れるのかなぁ~(*´∀`)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:52
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。