あっという間に・・・
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です<(_ _*)>
自分はどうしても汗っかきな体質らしく、ここ最近は常に扇風機の風に当たっていないと、汗が吹き出してしまいます・・・(^_^;)
アルバイトをしているときにも、仕事仲間に比べて汗をかく量が尋常じゃないくらい多いらしく、油断するとメガネに汗がびっしりついてしまい、仕事にならないくらい。
そのため、貴重なバイトの休憩時間が汗対策の時間で持っていかれてしまうのです・・・(T_T)
あんまり、汗をかかない人がうらやましいです・・・
保土ヶ谷のゴンちゃん
男性/32歳/神奈川県/学生
2014-08-05 16:53

