全部夏のせい案件
本部長、浜崎秘書をはじめ、皆さんお疲れさまです!
さて、最近電車に乗って座るとなぜか僕の隣は人が座りません…立っている人は何人もいるにもかかわらずです!こういう状況、ものすごい気になります。何か自分には「猛獣注意」みたいな札がどっかに貼ってあるような気すらするのです…しかもこの世には、世にも恐ろしい加齢臭なるものが存在します(´Д` )お年頃ですから、僕も匂いには最善の注意をはらっているつもりです。なんならフレグランスも付けます!なのになぜ?!これは全部夏のせいだ(´・Д・)」あれ、暑さ関係ないのかこれ…
明日ハレルヤ
男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2014-08-05 16:54

