暑いからですよね
やしろ本部長•浜崎秘書お疲れ様です!
最近無性に出費します。。。
物品、飲食、娯楽etc…
抑えなければ!という気持ちが全然芽生えてきません!
むしろ「夏だし!」って開き直ってる自分がいます。
きっと夏が終わったら「金返せー!!」と心の中で叫んでると思いますけどね(笑)
すしメロン
男性/43歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:55

