社員掲示板

暑いからですよね

やしろ本部長•浜崎秘書お疲れ様です!

最近無性に出費します。。。
物品、飲食、娯楽etc…

抑えなければ!という気持ちが全然芽生えてきません!
むしろ「夏だし!」って開き直ってる自分がいます。

きっと夏が終わったら「金返せー!!」と心の中で叫んでると思いますけどね(笑)

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。