社員掲示板

ぜんぶ夏のせい案件

社員の皆様、お疲れ様です、けんたろーです。 今日の会議テーマを昨日見ました。そして今日、会社の進捗報告会で「作業が遅れてるいようだけど、何か問題でもあった?」と上司に聞かれたので、「なんやかんやアリますが、結局は夏の暑さのせいです。」とちょけて、適当に答えてしまい。軽く怒られました。はい、ぜんぶ私のせいです。以上

けんたろー

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。