あれもこれも夏のせいだ!
本部長、浜崎秘書、みなさま、お疲れ様です。私、今だんな様と冷戦状態です。小さなことですが、それこそ涙が出てくるくらいイライラして、もう別れてやる!くらいな気持ちになってしまいました。きっと彼もうんざーりしていることでしょう。これだけでも落ち込むのに、久しぶりに着たトップスはパツンパツンだし、仕事もなんだか上手くいかず。おまけに出先からの帰り道、遠い上に渋滞にはまり、お家まで4時間…全部夏のせいでしょうか?そうですよね?夏のせいにしたい!
奥様は18号
女性/41歳/千葉県/公務員
2014-08-05 16:58

