社員掲示板

全部夏のせい

お疲れ様です。 夏のせい案件は、7月の電気代が9,000円でした。 夜や休日はエアコンをつけっぱなしだからな~。 子供達が暑いと寝ても目を醒ましちゃうもんでね。

かなべん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。