全部夏のせい
お疲れ様です。 夏のせい案件は、7月の電気代が9,000円でした。 夜や休日はエアコンをつけっぱなしだからな~。 子供達が暑いと寝ても目を醒ましちゃうもんでね。
かなべん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:59
社員掲示板
全部夏のせい
お疲れ様です。 夏のせい案件は、7月の電気代が9,000円でした。 夜や休日はエアコンをつけっぱなしだからな~。 子供達が暑いと寝ても目を醒ましちゃうもんでね。
かなべん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:59
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。