夏のせい…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 掲示板を開いた瞬間にカキコミしようとした内容を忘れました…。 こんなこといつもならないのに…。 これは絶対に夏のせいだ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 16:59
社員掲示板
夏のせい…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 掲示板を開いた瞬間にカキコミしようとした内容を忘れました…。 こんなこといつもならないのに…。 これは絶対に夏のせいだ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 16:59
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。