社員掲示板

イェ~イ!

社歌からのスタート♪ (*^_^*) 今日も楽しい会議になりそうだ♪

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

社歌を聴くと初回のドキドキを思い出します〜。ワクワクします

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-08-05 17:01

しっきーさん、そうですね♪ (*^o^*) 最初に社歌聞いた瞬間に「おっ、何だ何だ?」っていう気持ちになったと同時に、期待感も上がりました♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 17:03