社員掲示板
イェ~イ!
社歌からのスタート♪ (*^_^*) 今日も楽しい会議になりそうだ♪
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-05 17:00
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
社歌を聴くと初回のドキドキを思い出します〜。ワクワクします
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員 2014-08-05 17:01
1
しっきーさん、そうですね♪ (*^o^*) 最初に社歌聞いた瞬間に「おっ、何だ何だ?」っていう気持ちになったと同時に、期待感も上がりました♪ (*^_^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-05 17:03