社員掲示板

夏のせいだ案件

皆様お疲れ様です。先日、ふとクレジットの明細を見て絶叫しました。なんと…8月分の引き落とし額が、自分の貰っている給料の額よりも多かったんです。主な原因は2つあって、友達と行く旅行代金を、とりあえず私のカード払いにしたことと、脱毛の代金です。口座の残高は引き落とされる額より多いので良かったものの、あれは心臓に悪いですね。とりあえず友達に、至急旅行代金の支払いをお願いしなければ…。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2014-08-05 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。