社員掲示板

夏のせい案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
夏暑くなるとみんな薄着になりますよね笑
夏のせいで、この夏の暑さのせいでついつい女性をちらちら見てしまいます(>_<)
これは間違いなく夏の暑さのせいですよね?
ほんとに自分の意思ではなく、暑さのせいですからね、本部長。

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-08-05 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。