社員掲示板

夏のせい案件!

ご飯作る気がしなーい!暑いからだ!暑くて食欲がわかないからだ!全部夏のせいだ~!追伸:現在渋谷のケンタッキーで涼みながらおやつにチキン♪

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

食欲あるじゃ無いですか!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 17:03

よーやんさん→ツッコミ早いですねぇ!w

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:05