社員掲示板
夏のせい案件!
ご飯作る気がしなーい!暑いからだ!暑くて食欲がわかないからだ!全部夏のせいだ~!追伸:現在渋谷のケンタッキーで涼みながらおやつにチキン♪
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦 2014-08-05 17:02
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
食欲あるじゃ無いですか!
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート 2014-08-05 17:03
2
よーやんさん→ツッコミ早いですねぇ!w
女性/49歳/東京都/専業主婦 2014-08-05 17:05
0