夏の暑さ
本部長、秘書こんにちは。
わたくし、小学校の教師をしております。
ここ二週間、学校は夏休みに入り子供達が来なくなってからわたくし、完全に腑抜け野郎になっております。毎日研修や溜まった仕事などなんらかのやることはあるのですか、結局子どもがいた毎日のとてつもない喧騒を忘れてしまい、しかもこの暑さ…
完全に自分は働いてるという自覚を失っております。なんかやばいかなぁと思いつつも、、、
まあせっかくの夏休みしっかり心身を休んでいいんですよね!???!
この腑抜けのわたくしは夏のせいなんですよね!!!!!ほんぶちょーーーーー!
3組担任
男性/39歳/神奈川県/公務員
2014-08-05 17:03

