ストッキングについて
私は言ってもらいたい派です。
意外と気付いていないことが多く、家に帰ってから破れてた!!と1人恥ずかしくなるので(´<_`lll)
羊の赤ちゃん
女性/38歳/東京都/会社員
2017-09-28 17:57
社員掲示板
ストッキングについて
私は言ってもらいたい派です。
意外と気付いていないことが多く、家に帰ってから破れてた!!と1人恥ずかしくなるので(´<_`lll)
羊の赤ちゃん
女性/38歳/東京都/会社員
2017-09-28 17:57
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。