社員掲示板

ともに幸あれ~♪(^^)v

皆様お疲れ様です~♪社歌、やっぱりいいですね~♪(^^)v

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おっしゃるとおり♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 17:05

おクン、ともにシアワセになりましょう~~♪(^^)v

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:10

そうですね♪ (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 17:11