社員掲示板
ともに幸あれ~♪(^^)v
皆様お疲れ様です~♪社歌、やっぱりいいですね~♪(^^)v
りん子
女性/63歳/東京都/専業主婦 2014-08-05 17:04
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おっしゃるとおり♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-05 17:05
1
おクン、ともにシアワセになりましょう~~♪(^^)v
女性/63歳/東京都/専業主婦 2014-08-05 17:10
そうですね♪ (*^o^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-05 17:11
0